カテゴリ:

180208_1554いつの間にやら、というか昨年暮れらしいんですがニューヨークにあるお洒落エリア MPD (Meatpacking District) に Apple Store が出来てました。

Apple Store - West 14th Street

ここは地下鉄で行くには駅からちょっと離れていて不便。だからというか、SOHO あたりに比べて空いてます。そして、広い。

近くにあるスターバックスでコーヒーを飲んでから行ったんだけど、学生らしき若者が当然のように MacBook Pro なんかを使ってるんですよ。くぅ〜生意気なと思うけど、学生は安く買えるんだよね…。私もそれで買ったんだっけ。ちなみにこの日の時点では Air は出荷されていないので、自慢げに使っている人は見られませんでした。

もし地下鉄で行くなら、A C E 線の 14 St. で降りましょう。そのまま 14th Street を西に向かって歩けばたどり着きます。

ちなみに前回書いた BODUM はすでに閉まってました。気に入ってたのに、栄枯盛衰が激しいね。

最近驚いたこと BODUM編