カテゴリ:

Paigow 情報の少ない牌九(Pai Gow Tiles)の2007年版ラスベガスでの一覧です。今年は初めてVenetianで牌九をやってみました。今までメンバーズカードを作っていなかったのでパスポートを出して頼んだところ、牌九をする日本人はあなたが初めてです、と担当マネージャーに言われました。確かに私も2004年に牌九を初めて以来、日本人と同席したことはまだありません。

Bellagio  (min $25)
2卓ありミニマムは時間によって$100になったりもする。中国系のベテランらしき人々がガンガン煙草を吸いながら賭けていたりするので、初心者向けではないかも。

Wynn  (min $50)
今年行ってみたら1卓のみだった。ここは落ち着いていていい感じ。

MGM Grand  (min $25)
2卓あり、やっぱり今年もここに長居してしまった。今年はヒスパニック系の人々がパラパラいた。

The Venetian (min $25)
1卓のみ。空いているので初心者にはいいかも。

Paris (min $25)
1卓のみ。空いているので初心者にはいいかも。

TI
確認せず。

Mirage
確認せず。

ラスベガスで牌九 2006