カテゴリ:

Image151 CCIE Lab試験を受けるかはさておき、QoSへの苦手意識を払拭すべくQoS(642-642)を受けてみました。まぁ教科書はそのまま使えますので、余計な出費もないですし。

Cisco QOS Exam Certification Guide (IP Telephony Self-Study), 2nd Edition

問題数は45で120分、シミュレーションが2つあり。割と真っ当という評判通り、訳の分からない問題はなかった感じ。CCIW Writtenほど追い詰められた気分ではありませんでしたが、試験3日前くらいからはやたらナーバスになりますね…。

これで今年のノルマの2/3を達成。頑張って年内にBGP(642-661)を取ろうと思います。

CCIE Written(350-001)に合格

Cisco at TEMPEST