カテゴリ:

Vfsh0133我が家のビデオ(Victor HR-D2)は1993年に買ったものだ。2003年ではない、もう16年も使っていることになる。秋葉原駅前の店で2万円ほどで買った。当初は2年くらい経ったらS-VHSに買い換えようと思っていたのだが、VHSで充分きれいと感じそのまま使い続けた。

壊れたらもちろん新しいものを買ったのだがさすがは日本製、ずっと問題なし。しかしさすがに調子が悪くなってきた。予約録画が時々うまく動かないのだ…。

ということでついにDVDレコーダ(TOSHIBA RD-XS38)を購入。本日無事届き、とりあえず動くことを確認。機能てんこ盛りで、しばらくはいろいろ楽しめそう。ちなみに写真の真中のもの、その上はDVD、下はCD。